2020/07/08 17:23


あっという間に7月

北海道は蝦夷梅雨(エゾツユ)と言われる
ちょっと雨がちな季節。

野草や樹木がぐんぐん成長する
緑づくしの季節ですケロ。


北海道民と北海道好きが愛する雑誌 northern style スロウ の最新版
『スロウな旅 北海道』 
7月10日発売!

北海道で暮らす私たちが
北の暮らしや人、モノ、お話などを見つめ直し、
楽しむための本、スロウ。
そこには、これまで光の当たらなかった
北海道の本当の魅力がたっぷり詰まっています。

~northern style スロウ コンセプトより~

今回は
ゆっくりのんびり楽しむドライブルートと
北海道で暮らす編集者さん達が
心から「いいな」と思える、豊かだと感じるものや場所を紹介

七飯町からは
個人的にも大大大好きなニーヨルさん
箸置きを大事に使っています!工房 塒の松浦さん
いつもいつもお世話になっています 道の駅なないろ・ななえさん
と同じ号に掲載していただき、感謝感激です。
記念になります。

北海道がお好きな方
ゆったりしたい気分の時など
お茶を飲みつつ、ご覧になってくださいね。